もっとすっきり生酵素の解約って簡単?

もっとすっきり生酵素は薬局やドラッグストアで売っていないネット通販の専売商品となっています。

 

公式サイトでの単品コースや任意の数を購入する定期購入コース以外での購入をする場合は、その時限りなので特に問題はありません。

 

しかし、ネット通販でネックになってくるのは解約です。定期購入だと解約の手順が会社によって違いますが、どれも面倒に感じてしまいます。

 

もっとすっきり生酵素の解約は面倒なものなのでしょうか?

 

もっとすっきり生酵素の解約

もっとすっきり生酵素の解約ですが、基本的には電話を入れるだけで解約してもらうことができます。

 

しかし、解約までの条件を満たしていなければならないのでそこを注意してください。条件は主に二つあります。

 

一つ目は、ラクトクコースの契約条件である、4ヶ月間の購入を継続することです。5ヶ月から先は解約を自由に申し入れることができます。

 

二つ目は、配送7日前までに解約を申し入れることです。定期購入なので、配送されてくる日付は月ごとに決まっています。

 

配送準備や配送が終わってしまってから解約を申し入れても、その月分は受け取る必要があるので注意してください。

 

上記の二つの条件さえ満たしていれば、基本的にはいつでももっとすっきり生酵素の契約を解約することができます。

 

ですが、もっとすっきり生酵素の解約を考えるケースによっては解約以外の方法で済む場合もあります。

こういう時は解約しないでも大丈夫?

ここからは解約を利用しなくても、契約を変更すれば済む場合を紹介していきます。

 

例えばですが、もっとすっきり生酵素は月当たり一袋を消費目安としていますが、一袋使い切れなかったという月が連続すると消費しきれずにもっとすっきり生酵素のストックが増えて行ってしまいます。

 

こういった場合は、一時的に配送を休止してもらうことで、契約はしたまま一時的に購入をストップすることができます。

 

せっかくラクトクコースで契約したのに、解約するのがもったいない。まだ使い続けたいけど消費しきれない、という方はこの方法がおすすめです。

 

また、一回当たりの配送個数を一袋より多くしていたという場合でも、使い切れずに溜まっていってしまうことがあると思います。

 

その時は配送個数の変更も可能です。逆に一袋では足りないという方は配送してもらう個数を増やしてもらうこともできます。

 

いずれも解約と同じように、配送前に電話するだけで契約変更が可能なので、自身の状況に合わせて使い分けてみてください。

解約も契約変更も簡単!

もっとすっきり生酵素は、電話で連絡するだけで簡単に契約の変更をすることができます。

 

単に効果が実感できないから解約するということでなければ、解約ではなく、配送内容の変更や、休止の連絡をする方をおすすめします。

 

解約が簡単にできるのは利用者としても、解約しないといけないと考える心労がなくて助かりますし、簡単である以上、もっとすっきり生酵素にそれだけ効果を実感してもらえる自信があるということでもあると思います。

 

酵素系サプリ選びで悩んでいる方は、もっとすっきり生酵素を利用してみてはいかがでしょうか?

 

>>もっとすっきり生酵素の最安値はコチラ